今日は11/23!
そーです!!!
このブログ開設記念日!
どどどーーーーんと
10年経過だぁあああああーー!!
ってなことで、
おめでとう&ありがとう!!!!
この喜びを明日の大阪で
相棒と束になってぶつけるぜ!!
ってなことで、
明日はおもきし楽しもうぜーい!
そして、最近は告知ばかりで、
ノラリクラリのこのブログも
今後とも末長く
宜しくお願い致します!!
wiz💖
〜Information〜
【音源情報】★あつCD絶賛発売中!
http://bit.ly/2C8jVa1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※CDご購入の方は通販でも承ります!
【ライヴ情報】
令和初‼️2シーズンズ⭐️リターンズパーリー‼️
『ふたりあっち☆3』
〜いーあつしにウィルビーバック‼️スペシャル〜
日程:2019年11月24日 (SUN)
出演:新堂敦士&原田勝通
OPEN/START:15:00 / 15:30
【※時間にご注意ください。】
前売¥4,000 当日¥4,500 (+1D代)
会場:大阪梅田 POTATO KID
http://www.potatokid.com/
大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
TEL:06-6315-9394
≪チケット予約≫
◆ファンクラブ先行予約
受付期間:10/20 0:00〜10/22 23:59
◆一般予約 :
受付期間:10/23 0:00〜11/22 23:59
受付アドレス:shake-s@cl.bb4u.ne.jp
タイトル: ライブ日程 (11月24日大阪)、
本文に: お名前・連絡先電話番号・
希望枚数・ファンクラブ会員の方は
会員番号を記載の上、
お申し込みください。
※お申し込みは先着順となります。
≪予約に関するお願い≫
●予約の受付後、こちらから
完了メールをお送りしますので、
必ずShake-sからのメールが
受信できるよう設定のうえ、
メールを送信してください。
●ご予約メールの送信後
5日間経過しても完了メールが
届かない場合は、お手数ですが、
ご連絡ください。
そして!単独ライヴ後のお楽しみも決定!
●新堂敦士 アフタートークイベント
『おしゃべりカフェ』
日程:2019年11月24日 (SUN)
出演:新堂敦士&原田勝通
OPEN/CLOSE:19:00 / 20:30
参加費:4000円
(お料理とツーorスリーショットチェキ、
特製コースター付き)+1D代
会場:大阪梅田 POTATO KID
http://www.potatokid.com/
北区兎我野町10-15 幸福会館1F
TEL:06-6315-9394
≪参加チケット≫
🌟事前メール予約を承ります
↓↓↓↓
『ふたりあっち』ご予約の際に、
『おしゃカフェ参加』と明記の上
参加人数を書いて送ってください!
勿論、当日の物販スペースでも、
先行物販、及び終演後に承ります。
【NEWS&TOPICS !】
★アルバム『Juicy!』
★ミニAL『愛をほおばりたいッ!』
★シングル『禁断のリンゴ』
★シングル『Glory』
絶賛!ダウンロード販売中!
・アイチューンストア
・Amazon music
・Google Play music
・レコチョク
・LINE music など、
各WEBストアにてご利用できます。
★Twitterはじめました!
https://twitter.com/a2c_lion
★YouTube公式チャンネル
『あっちゃんねる』完成しました!
http://bit.ly/2QFUG4F
★現在全国稼働中のカプコンの音ゲー
『クロスビーツレヴサンライズ』に、
新堂敦士の楽曲
『愛をほおばりたいッ!
〜Like a Monkey!〜』、
『Juicy!』(解禁曲)、
『赤いヘッドホン』(解禁曲)の
3曲が収録されております!
遊んでみて下さい!
http://bit.ly/2QAsQH2
★そして!新堂敦士&good-coolの
コラボユニット『A2COOL』の
CD通販はこちらをご利用下さい。
http://bit.ly/2QFRypO







あつブロ11周年おめでとうございます!!
スマホじゃなくて、パカパカのガラケーでポチポチとコメントうってたのが、ついこの間のようやけど11年、、、
ここに残ってる投稿のように、いっしょに振り返れる出来事思い出がたくさん増えたよね!
一緒にまた 増やしていこうよ
Ever♪
めっっっっちゃ出遅れたケド!!
あつブロ11周年おめでとう🎊
ここがあったからまたあっちゃんに出逢えたよ😊
心から感謝してます(*˘︶˘*).。.:*♡
あの頃毎日コメントして楽しかったな〜(^^)
平凡やった毎日もめっちゃ楽しくなったんよ(^^♪
最近はのらりくらりやケド…
またアップされるの楽しみにしとくねー!!
あっちゃん、いつもいっぱいありがとう☺💕✨
✨💖Happy124day💖✨
このブログももう10周年になるんですね。本当におめでとうございます。日常のお話はツイッターがメインになってますが、今でもこちらの更新も楽しみにしておりますよ…!
ライブやCDの情報もこちらでまとめて見られるので、ぜひ末永く続けて頂けると嬉しいです。
明日(今日)のライブも本当に楽しみです!!
11月23日 23:57
あつブロ11周年!!!!!!!!!!!
おめでとうございます。
また言える、続けてくれたから言えるよ
(^-^)
あつしさん、ありがとう。
大切な場所、あつブロ。
あつしさんの言葉が好きなんです。
表情がみえる、声が聞こえる♪
だから私も、うんうんってうなづいてる。
声出して笑ってたり、つっこんだり、
伝えたい気持ちがいっぱいになって
うーってなったりして…
幸せなこの気持ちを、ありがとう。
今日はノラリクラリあつブロの日!
明日は!待ちに待ちに待ちに待った♪
あつしさんに会える日です。(^-^)
どうする?どうしよーーーー!!
嬉しくて楽しみすぎて、どうしよう!
ワクワクちゃんは大興奮みたいです^ ^
こんな気持ちも、ありがとう。
カイロ買ったよ。風邪も治ったよ。
あつしさん、大好きだよ。(^-^)