鬼レッドでぇ〜す!
もー出落ちなんで淡々粛々と
いなしめでイキますがw
本日は!そー!節分、BOOOOOOM!!
ってことで、やっぱ食いましたよね?
でしょーねー!そらそーよ!
だって幸せになりたいんだもの。
それも食うだけっちゅー超簡単作業で
もれなく幸せがついてくる?!
なんて聞いた日にゃ〜!
そらあーた!否が応でも
誰しもが飛び付くわけですよ!
だってもくそもねーんだこのやろー!
なんでもええから
幸せになりたいんじゃこのやろー!
っちゅ事で、私もなんせ
せーなんせーを向きたおして
ンガンガ食ってやりましたよ!
てか、今年の恵方巻きが、
んん?なんや?今までで一番?
くらいのうまさでね
さっそく幸せー!!って
なっとりましたw
あと、ケンタッキーの
フライドチキンも食いましたけど
あの独特の味のレシピは
なにやら世界で3人しか
知らないっちゅー話ですね?!
なんかちょっと前に
テレビでゆーてましたわ!
しらんけどw
そして!
メインイベントの例のやつ
鬼は〜!そと〜!
福は〜!うち〜!っちゅーてね
明日の掃除の事をふまえて
豆の分散を極力おさえながらの
控えめ〜な豆まきもやりつつ。
食いましたよね?
ですよね〜!そらそーです!
なんせ福豆やから!
なんせ福くれ!っちゅー事やからね
とにかく縁起モンには
なるたけ乗ってくSTYLEで
生きていきたいもんですよね!
で、年の数だけってこれまた年々、、
てかもーー多すぎてなんやねん!
んーま!ってなりながらも、、、
私もンガンガ食って
サイダーで流し込んでやりました。
水分取られたとこに
このシュワシュワの三ツ矢の炭酸が
アフーーーーーーーーーーーッ!!
じゃなくて、アウーーーーーッ!!
いーながらw
最後にケーキなんかも
キメたりして
さっそくすっかり幸せな
ハッピー節ブーンになりました。
んな事でw
今年もただ皆さんの幸せを
お祈りしつつ
鬼レッドはとっとと帰りますね!
今年もあーざっした!
んなまた!See you〜!
wiz❤️
〜Information〜
【音源情報】★あつCD絶賛発売中!
http://bit.ly/2C8jVa1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※CDご購入の方は通販でも承ります!
【NEWS&TOPICS !】
★アルバム『Juicy!』
★ミニAL『愛をほおばりたいッ!』
★シングル『禁断のリンゴ』
★シングル『Glory』
絶賛!ダウンロード販売中!
・アイチューンストア
・Amazon music
・Google Play music
・レコチョク
・LINE music など、
各WEBストアにてご利用できます。
【ライヴ】
新堂敦士☆単独弾き語りワンマンLIVE!
『東京あっち☆Vol.20』
日程:2020年2月16日 (SUN)
出演:新堂敦士
OPEN/START:15:30 / 16:00
前売¥4,000 当日¥4,500 (+D代)
会場:Music & Dining BAR『!』
03-5942-5851
〒164-0002
東京都中野区上高田3-41-8 千賀藤井ビルB101
西武新宿線 『新井薬師前駅』南口
改札を出て10歩!
≪チケット予約≫
◆ファンクラブ先行予約
受付期間:1/23 0:00 〜1/25 23:59
◆一般予約
受付期間:1/26 0:00〜2/20 23:59
※ご予約メールアドレスは
今まで同様、
shake-s@cl.bb4u.ne.jp
にて、承ります!
そして!毎回大好評につき!
こちらも大決定でーす!\(^-^)/
💘単独ライブ後のお楽しみ
新堂敦士 アフタートークイベント
『おしゃべりカフェ👶プチ』
日程:2020年2月16日 (SUN)
出演:新堂敦士
OPEN/CLOSE:19:00 / 20:30
参加費:2500円
(おつまみと特製コースター付き)
別途ドリンク代
会場:Music & Dining BAR『!』
03-5942-5851
〒164-0002
東京都中野区上高田3-41-8 千賀藤井ビルB101
西武新宿線 『新井薬師前駅』南口
改札を出て10歩!
≪参加チケット≫
🌟事前メール予約を承ります
↓↓↓↓
『東京あっち』ご予約の際に、
『ぷち参加』と明記の上
参加人数を書いて送ってください!
勿論、当日の物販スペースでも、
先行物販、及び終演後に承ります。
★Twitterはじめました!
https://twitter.com/a2c_lion
★YouTube公式チャンネル
『あっちゃんねる』完成しました!
http://bit.ly/2QFUG4F
★現在全国稼働中のカプコンの音ゲー
『クロスビーツレヴサンライズ』に、
新堂敦士の楽曲
『愛をほおばりたいッ!
〜Like a Monkey!〜』、
『Juicy!』(解禁曲)、
『赤いヘッドホン』(解禁曲)の
3曲が収録されております!
遊んでみて下さい!
http://bit.ly/2QAsQH2
★そして!新堂敦士&good-coolの
コラボユニット『A2COOL』の
CD通販はこちらをご利ん
用下さい。
http://bit.ly/2QFRypO







終わってもたケドー!
鬼レッドさん、節ブーンのフルコースやったね!騒ぐだけ騒いで帰っていったなw
めっちゃワロタわw
なんでケンタッキーなん?とか、
なんで豆をサイダーで流し込むん?とかw
あ、歳の数食べるの大変なってきたやろ?w
で、〆はちゃっかりケーキまで食べとうしw
もぉホンマいっぱい楽しませてもらったわ(^^)
こんなにフルコースで楽しんでんから
幸せになるコト間違いなしやな😉
鬼レッドさん!ありがとう😊
また来年もきてね!
待ってるよ♪
やっぱりあっちゃんのブログ好きやわ〜✨
なんかね、故郷に帰った感じ?わかるー?
温かみがあってほんわかした気分になるねん☺
で、たのしくてウキウキワクワクするねん😆
あっちゃんいつもありがとーぅ✨
今日も大好きーーーっ💕💕💕
私でぇ〜す!(^-^)
やっぱり今年もね、ごめんね。
ワクワクしながら待ってしまった^ ^
半ばあきらめてお風呂に入ってたら
外で、
ピロン♪
って、鳴ってるー!
鬼さん来たぁ(^-^)
おかげさまで慌てたよ^ ^
今年は鬼さんに会えるかなぁ…
会いたいなぁ…
あつしさんも恵方巻き食べるかなぁ…
餃子も食べるのかなぁ…(チキンやったけど^ ^)
って、勝手なこと言いながらね
朝から私も寿司職人でした^ ^
食べるだけの超簡単作業♪
恵方巻き食べて、
好きじゃない福豆もちゃんと食べたから
私もさっそく幸せ(^-^)
赤鬼さんに会えたよ。
福が来たよ!鬼やけど^ ^
あつしさんにも、おーっきーーい福が
来ますように。
いーーーっぱい!
幸せになれますように
それと、
ぜったい健康で笑っていてほしい!
そしてそして!
昨日も今日も言いたかった、、
大好きです。
(^-^)
赤鬼さん、
ブログめちゃくちゃおもしろかったよ^ ^
ありがとう。
もう一回だけ、
大好き。
もぉ〜♪髪の毛乾かしてくる♪
全身真っ赤でとても素敵です😍😍😍
昨年はお会い出来なかったので、お会いできて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
令和も、何卒よろしくお願い致します😍
良い一年になりますようになりますように✨✨✨